2018年12月9日日曜日

🌟美しく魅せるウオーキング実践講座


かっこいいですね!

動画もあります










高宮校区男女共同参画協議会は12月9日、高宮公民館で、自分を美しく見せるための姿勢

づくりや歩き方、ポーズの取り方、写真の撮られ方を身に着ける講座を開きました。

モデルを養成されているファルーカモデルズ代表の坂田陽子先生に、みっちり1時間半、

実技を特訓して頂きました。

みなさん、本当にかっこよく歩かれ、楽しそうでした。

                 決めポーズ



コートの美しい脱ぎ方を習いました



坂田先生はやはりかっこいい



先生に見てもらいながらチェック




バッグの持ち方も美しい先生



ウオーキングが上手になりました


コートの脱ぎ方。先生のお手本

①襟を後ろに落とす


②片方の腕を抜く

③両腕を抜く
④袖を合わせてたたむ



壁立ちでよい姿勢を作る


笑顔をつくる






鏡を見ながら姿勢をチェック


動画もあります