2018年11月23日金曜日

🌟健康ウオーキング大会


楽しくにぎやかに歩きました!





いきいき高宮三世代交流健康ウオーキング大会が23日に行われました。

最高90歳の女性から幼児まで約70人が、高宮公民館前の一本木公園に集合。

街路樹の葉が赤く色づいた那珂川河畔を、「ゆったりコース」(4km)と「い

きいきコース」(7km)に分かれて、のんびり歩きました。今年から新設した「新・ウ

オーキングセミナーコース」(一本木公園内)も好評でした。



ゲームのように楽しい準備運動








黄色く色づいたイチョウの木の下を歩く

那珂川を渡る


河畔は気持ちいい








水辺で休憩


草も心を和ませてくれました








いいなあ肩車


終了後はおみやげ