2019年9月9日月曜日

🌟高宮校区いきいきクリーン作戦実施

              
こんなにたくさん参加


きれいになりました!

大勢が清掃作業に参加!








高宮校区自治協議会と各種団体は9月8日に、校区内の一斉清掃を実施しました。

高宮小学校の児童や保護者らをはじめ、多くの住民が参加。四十川の川底や両岸の花壇、植樹帯、道路沿いなどの雑草を抜き取りました。

午前10時、高宮公民館前の一本木公園に集合。子どもたちも加わって、ほうきやチリ取りなどを担当する場所まで運びました。

正午前に終了しましたが、みんな汗びっしょり。川も道路も公園もすっきりときれいになりました。

以下、みなさんの奮闘ぶりを写真で紹介します。











たくさんの雑草が集まりました









川底もこんなにきれいに