2017年10月17日火曜日

🌟校区運動会に700人が参加し熱戦

 秋の恒例行事として親しまれている第39回高宮校区いきいき運動会が10月15日、高宮小学校体育館で行われ、幼児からお年寄りまでの700人が参加して盛り上がりました。あいにくの雨とあって、屋内での開催となりましたが、参加者は館内を精一杯動き回り、心地よい汗を流しました。
 高宮校区の特徴として、たくさんの賞品があり、競技に出場した人は次々と受け取り、喜んでいました。また、114もの会社・団体などの協賛をいただきました。。
 ブロック別の成績では、大宮1丁目が優勝、高砂と白金1丁目が準優勝でした。以下は④大宮2丁目⑤白金2丁目⑥那の川⑦清川。

メーンイベント?棒ひきはすごい迫力



 〇✖クイズで左右にお別れ
 100はないのに百足競走

 オセロみたいな子ども陣取り
球をうまく渡せたよ
タンカで落とさずに運ぶ
子どもはふうせんが大好き
こんな人はいませんかー
すごい!
バランスはばっちり

まっすぐ行けたよ
玉入れはやっぱり定番
アンパン取ったよ
たくさんゲット!
成績

協賛していただいたところ