2018年5月3日木曜日

🌟どんたくに出場しました!

動画をみてください!

高宮校区どんたく隊が3日、知事公舎前庭の演舞台に登場して見事なひょっとこ踊りを披露。大勢の観客から盛大な拍手が送られました。「続き」のページに写真をたくさん掲載しています。どうぞご覧ください。

今年のどんたく隊には校区住民16人が参加しました。新しく参加した人もいて、メンバーは昨年より増えました。さすが、芸どころ・博多の人たちです。ユーモラスな仕草をいとも簡単にこなしていました。小川・知事夫人や子どもたちも飛び入りで参加し、喝さいを浴びていました。

キツネの動きは軽快

おかめはしなやか














知事夫人もお見事



記念撮影をしました