2018年7月21日土曜日

🌟夏の夜間パトロール開始!



史上最高気温の中をパトロール!

子どもたちを守りましょう!




高宮青育連、民生委員、中学校の先生、中学校PTAの総勢 24人で、20日午後9時から高宮校区内のパトロールを行いました。

日中、観測史上最高の38.3度の気温を記録した日でしたが、たくさんの方の協力をいただきました。

パトロールの途中、危険な所やお店の情報などを聞きながらの、有意義な時間でした。



また、午後6時からは、高宮小の先生、PTAの方々が、校区内の公園を中心にパトロールしました。

暑い中、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

7、8、9月は各団体に協力していただいて、夜間パトロールを行います。皆様の、積極的な参加をお願いします。