2017年11月12日日曜日

🌟素晴らしかったですね文化祭!

 楽しかったですね🎵 かわいかったですね🎵 上手でしたね( ◠‿◠ )  おいしかったですね🍖 
 待ちに待った高宮校区の文化祭が12日、高宮小学校体育館で開かれました。

合唱団と聴衆が一緒に歌いました


 オープニングは高宮中吹奏楽部。プロ顔負けのジャズの名曲をはじめダンス、歌なども振り付けた熱演をたっぷり聴かせてくれました。女性の優雅なフラダンス、子供たちのバレーやジャズダンス、剣道、空手演舞、カラオケ、合唱、プロの声楽家独唱など多岐にわたりました。会場には作品展示や活動紹介のパネルなども。食や手作り小物販売のバザーにも列ができていました。最後は合唱団と会場が一体となって「見上げてごらん夜の星を」を歌って締めくくりました。演目や展示を写真で紹介します。順番はアトランダムです。
高宮中吹奏楽部の熱演