2017年11月18日土曜日

🌟高宮中70周年 盛大に祝う

 高宮中学校が今年で創立70周年を迎えたのを祝う記念式典が18日、ソラリア西鉄ホテルで盛大に行われました。「高中」の素晴らしさを象徴する感動的な式典でした!

 会場には歴代同窓会代表、PTA役員、校長、職員など250人が出席。高宮中の生徒の礼儀正しさをはじめ、市内でもトップクラスを誇る学業や部活の成績を讃える声が相次ぎました。卒業生のタモリさん、博多華丸さん、森口博子さん、氷川きよしさんのビデオメッセージも上映され、「高中」の素晴らしさを語ってくれました。アトラクションでは中国の獅子舞と京劇が上演され、大変に盛り上がりました。
 学校では10月3日に、日本フィルハーモニー交響楽団を招いての記念コンサートが行われ、生徒たちは一流のオーケストラの生の音に触れて、感性を磨きました。