2018年10月15日月曜日

🌟高宮校区運動会

大接戦となったリレー決勝

運動会盛大に開催!

500人が汗流す!

写真150枚掲載中!






第40回高宮校区いきいき運動会が14日、高宮小学校で開かれました。

さわやかに晴れ上がった秋空の下、3年ぶりの屋外での開催に、校区住民は満面の笑顔を

見せながら、18の競技に挑みました。掉尾を飾るブロック対抗年齢別リレー決勝はアン

カー同士の大接戦。高砂がゴール直前で白金2丁目を抜き去って逆転優勝し、応援のボル

テージは最高潮に達しました。

総合優勝は那の川ブロックでした。初優勝だそうです。おめでとう!

写真を150枚掲載!あなたの姿を探してください。

役員総がかりで準備









山下自治協会長のあいさつ


振原高宮小校長も激励の言葉
小川知事も校区住民
































































































































子どもリレー優勝の那の川チーム








 

得点板
万歳!那の川が優勝

年齢別リレーは高砂が優勝