2019年11月18日月曜日

🌟高宮校区文化祭②

オープニングを飾った高宮中吹奏楽部


素晴らしかったステージ!
会場では物品販売や啓蒙も!







17日に開催された高宮校区文化祭は、ステージでは素晴らしい音楽演奏やダンスなどが披露され、会場では手芸や食の販売などが行われました。
はじめの言葉を述べる仲里・社協副会長


開会あいさつをする山﨑・実行委員長

高宮中吹奏楽部がオープニングを飾りました。
高宮中吹奏楽部低音部門

高宮中吹奏楽部パーカッション

以下はステージ発表です。
糸東流空手

詩吟 哲扇会

福岡ファイヤーバードバトンチーム

スゴイバトンの演技。世界レベル。

ハワイアンフラ

子どもバレー

カラオケ

リラックスヨガ

わかくさ文庫

キッズジャズダンス


子ども会育成連合会の劇

UKIUKIウクレレ

ふれあい合唱団

このたび完成した「たかみやのうた」を高宮小の児童が発表してくれました。


なんと、日本一の精華女子高ブラスバンドが来てくれました。素晴らしい演奏!楽しい演出!で、聴衆を夢の世界に引き込みました。大感動の拍手や歓声が上がりました。

精華女子高ブラスバンド

ドラえもんも登場

様々な品物が並んだ販売コーナーや啓発コーナー。





衛生連合会では体組成計で体まるごとチェック



人権尊重の標語募集表彰式もありました。写真は受賞した方々。