2019年11月9日土曜日

🌟高宮フェスタ開催

出来立ての焼きそばを急いで容器に詰める



食バザーや吹奏楽も!
高宮中の生徒ら満喫!






恒例の「ふれあい高宮フェスタ2019」が9日、高宮中学校で開かれ、生徒や保護者、地域住民ら大勢の人たちが秋晴れの下での催しを楽しみました。

PTAやOB、学校の共催。学校の前庭と1階教室で、焼きそば、カレー、唐揚げ、ホットドッグ、肉まん、かしわ飯、タピオカドリンクなどが販売されました。

中でも焼きそばは大人気。販売ブースの前には長蛇の列ができ、裏ではお父さんたちが鉄板上で腕を振るい、おいしそうにできたのをお母さんたちが次々と容器に入れていきました。用意した450食分は完売しました。

武道場では提供された物品販売が行われ、体育館では各種コンクールで多くの賞を獲得した吹奏楽部が素晴らしい演奏を披露しました。

お父さんたちは大量の焼きそばづくり

廊下は食堂街?!

焼きそばには長蛇の列




校門の看板
素晴らしい演奏をする吹奏楽部


豊かな表現力も見せました

すごい!吹奏楽部の受賞実績