2020年5月25日月曜日

🌟高宮小学校入学式続編

松尾会長


松尾和幸・PTA会長

お祝いのメッセージ!





本文を読むには「続き」を開いて下さい。


新一年生そして保護者の皆様、この度は伝統ある高宮小学校へのご入学、おめでとうございます。
鍋島校長先生からのお祝いの言葉にもありましたが、高宮小学校の先生方はもちろんのこと、在校生のお兄さんお姉さん達や校区の皆んなが、首を長くして皆さんの入学を楽しみにしておりました。
大変遅くはなりましたが、それでも何とか入学式を開催出来た事はこの上無い喜びです。
ただ残念ながら現在の社会情勢では、皆さん全員と直ぐに会えませんが、近いうちに皆んなが集まり、楽しい時間が過ごせる日を楽しみにしております。
新一年の皆さん、これから高宮っ子として、楽しく、元気に、伸び伸びとした学校生活を送って欲しいと皆んなが願っております。
それには何よりも、病気にかからない様に手洗い・うがい・マスクを忘れずにしましょうね。
高宮小学校の校歌にも歌われております
「強いからだと正しい心、備えすくすく伸びゆくわれら〜われら〜われら〜楽しいわれら〜われらは高宮小学生」
さあ、今から楽しい6年間が始まりますよ!

                高宮小学校PTA会長
                     松尾和幸