2019年10月27日日曜日

🌟健康ウオーキング開催

歩け歩け、で健康に!

気持ちよい1日過ごす!





三世代交流健康ウオーキングが27日、一本木公園と那珂川河畔を歩くコースで行われ、約70人の参加者が秋晴れの下、気持ちよい汗を流しました。

ウオーキング4kmコースは、一本木公園を出発した後、那珂川まで行き、土手から河畔に降りて、水辺のさわやかな空気を吸いながら、往復しました。ウオーキング基礎セミナーの参加者は高宮公民館で正しい歩き方を学んでから、公園内を歩きました。脈拍を計りながらのウオーキングで、自分の体調がよく分かると、喜ばれました。



水辺は気持ちいい




大勢が参加

行きますよ!


正しい歩き方を学びました

手をつないでマイペース